英語 英会話

このブログを毎日投稿するにあたって、テーマを決めることが大切だと思う。シーズンに分けてテーマを決めていく、記念すべき1シーズン目は、英語、英会話だ。私自身、学校で英語を習っているため、英語に関しては完全なる初級者ではない。なのでskype英会話などをやりたいのだが、お金がない。なのでなるべくお金を使わず、身の回りのものでやっていこうと思う。その点、netflixに契約しているのは、かなり恵まれている。明日から、アニメを英語音声で聞き面白いフレーズなどをピックアップしてブログに書いていく。やる気があれば、お金を使わなくてもできると思うので頑張っていきたい。

 

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄のΨ難

  • 発売日: 2018/02/27
  • メディア: Prime Video
 

 

 

斉木楠雄のΨ難 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)