始動

私は起業を夢見ている高校生だ。2020年の春から高校三年生になるがコロナウイルスの影響でまだ学校行けそうにない。私は一端の受験生で難関大学を志している。偏差値が全然届いてないため死に物狂いで勉強をして行かなければならない。毎日が進化、成長の場の私にとって気づきや閃きのような物をこのブログで紹介していきたいと思っている。日頃から自分のメモには書き止めているが、私の経験上人のためにする事はプラスに働く事が多いと考えているため、他の人にも分かるようにこのブログを始めることにした。名前の由来はBrainstomを越える閃きということで、Brainthunderstormにした。

f:id:Brainthunderstorm:20200407003158p:image